IT

2009年12月28日 (月)

HL忘年会

TSU家主催のHL忘年会
毎年恒例になってきましたね

R0012243_2

今日が誕生日の新婚MEME

R0012265_2

DEKOと三又又三

R0012267_2

乾杯〜

R0012279_3

R0012280_5

今年一年お疲れさまでした

R0012294

| | コメント (1)

2009年10月27日 (火)

HAKODATE(2日目)

2日目は朝一に行ってみました

Rimg0611

Rimg0615_2

Rimg0613

適当な店に入りどんぶりを食べました
もう少し調べて行けば良かったかな・・・いまいち

Imgp7448

Rimg0629

Rimg0630

赤レンガ倉庫まで散歩して自由行動です

Rimg0680_2

Imgp7453

Rimg0648

Rimg0650

おみやげ買ったり

Rimg0666

Rimg0674_2

カフェしてたり

Rimg0659_2

Rimg0651_2

続きまして、ラッキーピエロです
食べてばかりですね

Imgp7467_3

Rimg0682_2

Rimg0692_2

うまいっ

Imgp7458

店内はクリスマスカラー

Rimg0697

何の為にここまで来たのか忘れてそうですが・・・
いよいよMEME&MSTちゃん結婚式に出発です

女子は車で、男子はあえてチンチン電車で向かいます

R0011712

Rimg0718

式場に到着

Imgp7483

主役が登場

Imgp7508

Imgp7513

Rimg0834

MSTちゃんかわいかったな〜shine

Imgp7556

二次会は・・・

Imgp7655

Imgp7625

Imgp7630

Imgp7618_2

Rimg0874

Imgp7627

で・・・


トリはやっぱり

Rimg0880

塗って

Imgp7639

騒いで

Rimg0887

脱いで

Rimg0893

Rimg0901

Rimg0900_2

終了〜楽しかったですね

Imgp7681

す○べ椅子を抱えたMSTちゃん
いつまでもお幸せに HL一同

| | コメント (1)

2009年10月25日 (日)

HAKODATE(1日目)

MEME&MSTちゃん結婚式に参加する為
車2台10人で北海道函館市に行ってきました

10/9夜、横浜を出発

青森フェリー乗り場に到着

Imgp7360_2

Imgp7361_2

天気が良かった

R0011662_2

ターミナルで歯ブラシ

Imgp7373_2

MTR曰く"酔い止め薬"だそうです

Imgp7389_2

これを飲んで、元阪神の背番号44のつもりでしょうか?

Rimg0516

フェリー内はこんな感じ

R0011680

Rimg0536

函館山が見えてきました

R0011683

函館に上陸、まずは寿司です

マグロ

Imgp7391_2

タマゴ

R0011689

Rimg0551

函太郎うまい

Imgp7395_2

次はロープーウェイで函館山へ

Imgp7398

Rimg0565

記念撮影なんかしてみました

Photo

KINの実家で飲み会

Imgp7416

R0011704

1日目終了

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土)

肉その2(It)

肉その2(It)
肉食いに墨田区まで行ってきました。
もちろん一人スポーツで☆

今回は『レストランカタヤマ』さん。260グラムの駄敏丁(だびんちょう)カットっていうの食ってきました。

写真をみればわかるように、この厚さなんで、中は普通に生肉です。

それほど腹へってなかったけど、ペロッといけました。

よかったら是非◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

まじやべー

まじやべー
元町『Why not?』やべーっす。二件目LOGOSはもっとやべーっす。MEさんの後輩Havと仲良くなりやした。
今度サッカー連れてきます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

ばーすでい

ばーすでい(It)
地元に帰ると近くの住宅街にパン屋ができたと…早速行ってみた。
店の名は「ばーすでい」、田舎丸だしの平仮名です。店に着いての感想。デカ。二階建て&駐車場30台。
オープンしたばかりということもあり、軽く並んでました。
仙台味噌カツサンドいきましたが、カツがうまいのかパンがうまいのかわかりませんがGoodでした。
コーヒー無料…田舎最高◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

El Amigo!

El Amigo! (It<br />
 )

先日、ステーキ食ってきました。
第三京浜玉川出てすぐの環八沿い「El Amigo」。ライトニングで既にT.Jが食ってたんでこりゃ行かねばとおもい行きやした。もちろん一人で。
店は40年近くやってるようで、使って道具や食器がいい味出してました。
レギュラーサイズの300gやっつけてきましたが、うまかった☆
一般男子なら400gくらいはいけると思います。
こーゆーとこでよくあるチャレンジメニューは「2000gを30分で食ったら賞金!」是非おためしあれ。
んではEl Amigo〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

DEKO | IT | KIN | KOZ | MEME | MTR | TO | TSU | WTR