« ERGO | トップページ | ウルトラライトハイキング »

2011年1月29日 (土)

Birth

1/19に長男誕生

この日はYukariの誕生日ということもあって朝から福岡入りしてました

お昼にランチ行って、家でケーキ食べて…

夜にはもう…

Imgp4866

こんばんわ と出てきました

産まれた瞬間なんかグッとこみ上げてくるものがあって

立ち会えて良かったなと

立ち会ってても何もできないけど

一緒にいきんで苦しかったり

腰さすって次の日腕が筋肉痛なってたり

 

病院について約3時間程度で出産

ほんと安産

出てきた瞬間からオギャーオギャーと元気な産声

ほんと良かった

そしてへその緒も切りました

出産した日から一緒に病院にお泊まり、5泊6日

Imgp5000_2

母と息子

Imgp4931

父と息子(緊張の抱っこ)

Imgp4960

しっかり指を握ってくる小さな手、力強く握ってきました

守る物が増えましたよ

Imgp4953

とにかく良く寝る

なかなか目を開けたところを見れない

Imgp4981

お腹が空くと泣く

Imgp5005

目開けた

Imgp4976

さっそくのお祝い

来年着れるかな

6日目退院

Imgp5012

また寝てるし

ほとんど泣かないおとなしい子

Imgp5018

退院前に記念撮影

 

ま〜ほんととにかく寝る寝る寝る

でもその寝顔をずっと見つめてしまう

見てても見飽きない

1週間一緒に居たけど、毎日成長してるのがわかる

来週行ったらまたすごい成長してるんだろうな

元気な子を産んでくれてありがとう

元気に産まれてきてくれてありがとう

 

この子の名前は遥希(はるき) たくさんの希望が詰まった子です

Imgp5091

|

« ERGO | トップページ | ウルトラライトハイキング »

コメント

出産おめでとう!
奥さんが妊娠しているとは知りませんでした。
ついにパパ。良かったねえ~。

私も、去年、なんと3人目が生まれたので
同級生ですね。

無理な雪山とか登らないようにしてくださいね。

投稿: あおきん | 2011年2月 1日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ERGO | トップページ | ウルトラライトハイキング »