« CAFE SALON SONJIN | トップページ | 情熱の国 スペイン① »

2010年11月29日 (月)

誕生

11/26 とうとう長女が誕生しました。

前日の夜に病院に入ったと連絡があり、すぐ行こうかと思ったけど産まれても15時以降じゃないと会えないようで・・・仕方なく翌朝移動しました。

意味もなく5時起きして出発。

高速走ってるときに誕生の知らせを聞きました。6:30頃に産まれたようです。

そこから急激にスピードUP!!

とはいかず、ゆっくり行きました。どうせ15時だしな・・・

やっぱり早く着いてふらふら・・・待ち遠しい・・・

やっと15時になりご対面。

おぉ~

Dsc_2310

目が細い、鼻が広い・・・俺の遺伝子の勝利、、、

お父さんに似てしまいました・・・いずれにしても可愛いもんですね。

まさかのチリ毛・・・天パーか?産まれたままの入浴前なんでそうではなかったようです。入浴後はチリチリではなかったです。でもまだ油断はできませんね。

抱っこしました。恐る恐る。

Dsc_2289

でも、すぐ慣れました。人の子は抱けませんでしたけど、自分の子だとビビることないですね。

母子ともに健康です。それだけで幸せなもんです。

Dsc_2292

ymoのお母さんにも抱いてもらいました。孫ですよ。

Dsc_2297

Dsc_2326

う○こしました

Dsc_2316

目あいた

Dsc_2318

寝たかな

Dsc_2330

あ、泣いた。

Dsc_2333

まあ、とにかく可愛いです。

以前は子供が可愛いと思う日が来るとは思いませんでしたが、、、親になるというのは不思議なもんです。

3日間一緒にいましたが、

寝て、泣いて、おっぱい飲んで。

それの繰り返し。でも飽きません。

お母さんは大変ですね。お父さんははおっぱいで泣かれると手も足も出ません。

出産も大変だったようで。近くにも居れず、よく頑張ってくれました。

妻には改めて感謝です。どうもありがとうございました。

やれる事は少ないですが、今まで通り妻を支えながら頑張ろうと思った3日間でした。

今はまた、松本で1人。

早く3人で暮らしたいなと。

次はyukariさんだね。Toちゃんも楽しみでしょうに。頑張って!!

最後に、

名前は加菜(かな)と名付けました。

この子の回りに人が集まる、明るい人生になりますように。との願いを込めて

みなさんよろしくお願いします。

|

« CAFE SALON SONJIN | トップページ | 情熱の国 スペイン① »

コメント

おめでとうございますchick

投稿: いとう | 2010年11月30日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CAFE SALON SONJIN | トップページ | 情熱の国 スペイン① »